夜霧の十字架

 丁度うまい具合に撮影できました。
yogiri
 「スナック夜霧」さんというお店の看板に電線が落とす影がきれいに十字になっております。

 決定的瞬間(?)を写したわけですが、この看板単品でもかなりイイ味を出しておりまして、フォント・年季・佇まいと、私好みの好物件です。長らくこの地域の憩いの場であっただろうことが伝わってきます。 

 さてこの「夜霧の十字架」という言葉は何かのタイトルに使われているのではないかとググって見たら「ローンウルフ 一匹狼」という刑事ものテレビドラマの第15話のタイトルとなっておりました。
 私が生まれる大分前に放送されたものですが、天地茂さん・野際陽子さん・丹波哲郎さんと結構な豪華キャストのドラマでした。いつかCSなどで見てみたいと思っております。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください