すてきな貴女にピッタシカンカン

 郊外のご年配女性向け洋品店で見かけました。
pittashikankan
 「チョッと寄ってくんな! すてきな貴女にピッタシカンカン」とあります。お店の方もご年配と思われる言葉の選び方で、ほのぼの来ます。招き猫の絵もイイ味出しています。

 読み初めで「寄って来るな!」という告知かと思ったのは内緒です・・・。
 ちなみにテレビ番組のタイトルは「ぴったし カン・カン」のようです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください