ときめきを求めて・・・

 ふと、最近の私にはどうも「ときめき」が不足しているよなと痛感し、こちらへ行って参りました・・・
tokimeki_01
 新潟市の「ときめきタウン」です。

 ときめきタウンは「ときめき東」 「ときめき西」に分かれて開発されております。
tokimeki_02tokimeki_03

 町に足を踏み入れると、早速純粋な「ときめき」が目に飛び込んできました。「ピュアときめき」です。
tokimeki_04

 こちらの施設はときめいて且つ綺麗にもしてくれるようです。素晴らしいっ!「ときめきクリーンセンター」です。
tokimeki_05

 公園もときめきます。韻の踏み方にまでときめきを感じます。「ときめきけやき公園」です。
tokimeki_06

 動物愛護もときめきを感じさせながら行います。「ときめき動物病院」です。
tokimeki_07

 こちらでは宇宙規模でときめかせ、その力で駐車場を満車にさせます!「スペースときめき西パーキング」です。
tokimeki_08
 (私の住んでいるところの7分の1くらいの駐車場代にもときめきます・・・。)

 ここまで来るとよく分かりませんが、森羅万象に「ときめき」を感じさせます。
tokimeki_09tokimeki_10
tokimeki_11tokimeki_12
 (最後の「ときめき館」「ときめき感」に繋がる様でいい名前ですね。)

 ときめき過ぎて、胸が苦しくなったときにはこちらにお世話になりましょう。「ときめきハートクリニック」です。
tokimeki_13

 もうすっかり私の心はときめきで一杯なのですが、最後に最上級の「ときめき」を見つけました。「エクセレント・ときめき」です。
tokimeki_14

 「ときめきタウン」は、こういう住所の町に住んでみたいと強く思わせる長閑な田園地帯の中の住宅街でした。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。