味と食富

 お肉屋さんのかなり味のあるキャッチフレーズです。
meatshop
 「味と食富」と書いて「ミートショップ」と読ませるようです。

 精肉店のキャッチフレーズは、往々にして肉の質や肉へのこだわりなどを謳いがちですが、こちらのお店は「肉」に限定せず「食」全般に繋げているところが粋な感じで私は結構好きです。穏やかで心豊かな食卓が想像できます。
 看板右側に描かれている豚の顔や後姿も味があって可愛らしいですね。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください