光と影の店

 ♪愛が苦しみなら、いくらでも苦しもう
 それが君の心にいつか届くまで
 君は光、僕は影
hikaritokage
 離れられない二人の絆
 苦しめば苦しむほど、愛は愛は深まる・・・
 オスカーーーール!

 最近は少々珍しくなってしまった写真屋さんの看板です。「光と影の店」という、なかなか粋なキャッチフレーズが私は結構好きです。
 地元商店街に根ざした感じのお店でした。辛い時代だとは思いますが光と影とで色々な方の物語を演出し、生活に彩りを与え続けてほしいですね。

 ちなみに冒頭の歌詞はお店とは無関係の(笑)、もう何度再放送されたか分からない名作アニメ『ベルサイユのばら』のエンディングテーマ「愛の光と影」です。アンドレの声がバラエティ番組に進出する大分前の志垣・あかんたれ・太郎さんでした・・・。志垣さんは奇しくも現在の所属事務所がオスカープロモーションなんですよね。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください