名は体を表さず・・・

 「カットマン」とのことですが、卓球選手ではなく床屋さんです。
cutman
 「理容カットマン」さんの看板です。イメージキャラクターの伝蔵さんバボちゃんのような体に3色のモヒカンで、顔はなく、しかもサムアップ・・・と名前は古風ですが、なかなかシュールな仕上がりでイイ味出しています。
 そもそも伝蔵さんという名前も理髪店にあまり直結しない名前のような気がしてこれもシュールです・・・。

 なぜか床屋さんは面白い看板が多いですね。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください