本格的なかっこいい・・・

 先日100円ショップに掃除用具を買いに行って見つけました。
honkakuteki01
 「ラバーガン ベレッタタイプ 本格的なかっこいいゴム鉄砲!!」とのことです。勢いがあってかなりイイ味出しており、思わず買ってしまいました。対象年齢6歳以上という条件には合致しています。
 ちなみにベレッタとはイタリアの銃器メーカーです。詳しくはこちらを。しかし後の画像を見てもらうとよく分かりますが、同社のラインナップのどれにもあまり似ていません。

 封を開けてみたところです。木製の玩具で、焼き目を入れて拳銃っぽく黒くしています。手作り感がさらにイイ味出しています。
honkakuteki03honkakuteki04
 実際に遊んでみたところ結構狙ったところに飛んでくれ、文庫本や薬の空箱などが倒せました。これが100円というのはかなり良心的ですね。本格的でかっこよくて良心的とは素晴らしいです。年末最後のエントリーにもふさわしいかと・・・。

 このブログをご覧の皆様も良いお年をお迎えください。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください