イイ味コレクション in ウズベク その1

 しばらく間が開いてしまいましたが、懲りずにウズベキスタンネタで更新します。
 なんともいえないイイ味のものをご紹介してまいります。

 結構広めの公園で見た像です。
uzbekneta01uzbekneta02
uzbekneta03uzbekneta04
 公園で集う人々が目もくれずみんな素通りだったのが、またなんとも言えなかったです。もっと見てあげて!

 歯科医院で見つけました。なんか誇らしげな感じで強制器具を披露してくれています。
uzbekneta05

 イイ味出したマネキンもありました。帽子屋さんのマネキンです。4つ集まると迫力あります。
uzbekneta06
 デパートの紳士服売り場のマネキンです。
uzbekneta07
 長年活躍してきたのか顔色が薄くなってきてしまい、マジックで眉毛や髪を描き足しています。

 これは何の看板でしょうか?
uzbekneta08
 正解は眼鏡屋さんの看板でした。何だろう何だろうと色々考え込んでしまいました。

 美容院の立て看板と床屋さんの看板です。
uzbekneta09uzbekneta10
uzbekneta12
 どちらもなんとなく信頼できそうな感じです。

 最後は小さい遊園地の壁に描かれていた絵です。
uzbekneta11
 サービス精神の旺盛さは感じられます。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください