せ・し・す・する・すれ・せよ・すし

 私は素晴らしいネーミングだと思います。
koisushi
 「恋すし」さんです。サ行変格活用崩れではありません。お寿司屋さんです。
 地名とか大将のお名前とかから名前を付けることが多い中、食べ物と何も関係のない「恋」を持ってきたところが素晴らしいです。粋な感じが表れていますし、見る人によってはそれ以外の化学反応も起こりそうです。

 幾つになっても恋を忘れてはいけません!

 
 このブログも新シーズン突入ということで、感じの良いものをチョイスしました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください