2Fに四次元空間

yojigen
 突然目に入ってきました。「ヨジゲン」と書いてあります。見つけたときには全くもって意味不明だったのですが、家に帰っていろいろ調べてみますと、結構有名な“物件”だったようですね。

 ちなみにヨジゲンとは椎茸エキスを使った流体食とのことです。Yahoo!ショッピングで売っておりましたが、なかなか高価なもののようです。

 看板は手書き風味でイイ味出していますね。是非今後も独自路線を貫き通してほしいです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください