0系新幹線が・・・

 0系新幹線は引退しましたが、こんなものを見つけました。
0keishinkansen_1
 子供用の遊具です。
0keishinkansen_2
 私は0系新幹線が好きでして、子供の頃、新幹線に乗ると「今から旅に出るんだ!」という気持ちになったものです。本物は引退しましたが、こちらはまだまだ引退しないでもらいたいですね。

 今月初めにブログツールをMovableType 4に変えましたが、本エントリーからWordPress 2に再度変更しました。さらばMT、こんにちはWP。
 まだまだカスタマイズの余地が有りますが、シンプルで使いやすいです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください