- 2008-07-22 (火) 1:36
- 俺的VOW 07-08
Tシャツを買いに行って見つけました。
![]()
強壮剤「凄十」の看板です。「凄い男は凄十」とのことです。インパクトのあるコピーと看板で見る者を惹きつけて放しません。うだるような暑さの中、私の目も釘付けになりました。その下の「熱くなれ!!中高年諸君!!」というところも注目です。
なんでしょうこの勢いは。動物児童文学も書けそうな気もしてきます(嘘)
ちなみにこの凄十は公式サイトもあり、コンビニでも廉価版が売られ、タカアンドトシさんを使ってCMを流しているという、大手製薬会社の向こうを張ってなかなか頑張っているブランドです。
しかし個人的に最近強壮剤と言うと「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の↓がまず思い浮かんでしまいます・・・。




板尾さんの真顔がしっかり生かされた傑作だと思います。
- Newer: 埼玉の中の台湾
- Older: 順位に納得がいかぬ!