「冷やし中華はじめました」的に・・・

 夏が近いのだと改めて思いました。
reiseipasta.jpg
 「冷製パスタやってます」とのことです。そもそもご近所さんでも常連さんでもない一般の人は、この店は何屋かをまず把握しなくてはいけないのですが、それをものともしないアピールです。
 きっとあるだろう「だからなんなのさ」というような冷めたツッコミには冷たいパスタでお返しです。

 「やってます」という表現も味がありますね。

 この積極的な外部への働きかけは大いに見習わなくてはいけないと思いました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください