ペップ監督 二年契約

 正式に契約されました。公式より

木曜(5日)正午、ジョセップ・グアルディオラがクラブのオフィスにてバルサのトップチームの監督として2年契約のサインを交わした。グアルディオラの新監督就任については5月8日にクラブの役員会より発表されていた。

木曜日(5日)、バルサのトップチームの監督として2年契約のサインを正式に交わした後、ジョセップ・グアルディオラが“バルサTV”と “www.fcbarcelona.cat”に「全てすごいスピードで進んでいった。少し前に(トップチームの)指揮を執ることを決め、いきなり今日、数日前に会長が発表したものを正式な形にした」と明かした。

pep0606.jpg

 98年フランスワールドカップ予選、対ユーゴスラビア戦での統率力やクラシコでクライファートを叱責したところを見た者としては、チームに喝を入れられ、美しいサッカーができる人が来たことは喜ばしいです。 (個人的にはモウリーニョ監督・ペップコーチを見てみたかったですけど。)

 新シーズンに期待してみます!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください