2月のイベント日と言えば?

 みんながわくわくそわそわするあの日がやってきます。
futonnohi.jpg
 そう、2月10日 ふとんの日です!(そんな日があったんですね・・・。)
 毎月10日もふとんの日だそうです。そんなに欲張らなくても良いと思いますが・・・。

 貼り紙の地味な表記がなんとも言えないですね。布団でなくふとんと、ひらがなで書いているところもかわいらしくて良いと思います。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください