渋いチョイスだ。

 ギネスビールの3缶パックにバルサ選手のオリジナルグラスが1つ付く・・・というキャンペーンがやっておりまして、買って参りました。
guinessbarca_1

 バルサのファンではあるのですが、バルサ人気には懐疑的なところがありまして(詳しくはこちらを)、「なぜ、昨シーズン2位のチームを?」とか「グティやガゴ、サビオラ等の居るマドリーでなくて良いのか」などと思ってしまう自分が居ります。

 公式サイトによりますと・・・
guinessbarca_3
 第一弾としておまけにつくのがホナウジーニョ・エトー・チャビのグラスの何れかで、第二弾がプジョール・ザンブロッタ・アンリのグラスの何れかなのだそうです。それにしても渋いチョイスです。
 07年秋現在ではメッシが一番購買意欲をそそると思うのですが、なぜ入らなかったのでしょうか?

 特に収集癖のない私は、チャビのグラスを選びました。しかしながら私の非常に好きな選手であるものの、今後日本で更なるチャビのタイアップグッズが出るとは思えません・・・。(チャビごめん。)
guinessbarca_2
 1缶分の容量が丸々入るグラスでこの冬は活躍してくれそうです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください