ドラック イズ 薬

 薬局の看板です。力強く言い切っていますが
is_kusuri
 ドラッ イズ 薬 とちょっと濁点が足りないようです。 折角親切に教えてくれているのに残念です・・・。(´・ω・`)ショボーン

 ホットドッとかハンドバッ等の系統ですね。

 それにしてもこの看板には情報が盛りだくさんで、実際のところお店の本当の名前は何なのか不安になりましたが、独自路線で突き進むところに頼もしさを感じます。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください