投票日前日の党本部の様子

 近くに用事があったため、又吉イエス先生の世界経済共同体党、党本部を見に行ってみました。

touhonbu2007_1touhonbu2007_2

 ポスターもなくのぼりだけで、またもやひっそりとしておりました。ちなみに前回の参院選のときの様子はこちら。今回はもんじゃ焼き屋さんののぼりには勝っています。

 かなり前より先生は、この選挙に対し並々ならぬ意欲を燃やしておりました。

 唯一神又吉イエスが出ない国政選挙には意味がありません。日本・世界の政治目的・内容は、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本そして世界経済共同体であるからです。故に、2007年7月の参議院選には東京都選挙区から絶対に出馬して当選を期さなければいけません。そして、首相着任を速やかに実現したいと思います。
 2005年12月6日 唯一神又吉イエス (先生のサイトより引用)

 明日は悲願なりますか。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください