なんでも相談してな。

 不動産屋の店先に貼ってありました。年季が入っていてかなりのイイ味物件です。さぁ、どこから突っ込んで行きましょうか。
muryosodan
 悩み事の「悩」のへんは間違いに気づいて直したようですが、法律の「律」のへんの間違いには気づかなかったようで、法津となっています・・・。「政治経済」の「経」もコツという字になっていますし・・・。内外装の「装」もかんむり(おそらく草かんむり)がついていたようですし・・・
 「悩み事」「政治経済」「法律」「建築工事」の相談に無料でのってくれるようですが、不動産の相談にはのってくれるのでしょうか。4つとも漢字が間違っていたこともあり、良かったら漢字書き取りの相談にのりましょうか(嘘)

 4つの相談事の間に薄く線を引いて律儀に区切っているところを見ると真面目な方なのだと思います。落語に出てくる物知りのご隠居さんのような方を想像しました。
 それにしても政治経済の相談って・・・。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください