悲しく笑う路・・・

 本当にこじんまりと掛かっていた看板で、危うく見過ごすところでした。
pierrot
 麻雀荘悲゜笑路(ピエロ)さんです。
 店の中では大勝したり大敗したり、悲喜こもごものゲームが展開されると思われ、なかなか洒落た名前をお付けになると思いました。
 店名だけでなく看板の方も年季が入っていてイイ味出していますね。

 ◆お一人様でもお気軽にご来店ください。
 ◆学生・女性の方も安心して遊べるお店です。
という文言が丁寧なところがポイントUPです。店主の方のお顔を見てみたいところです。

 因みに私は麻雀の点数計算ができません。こういった店は怖くて入れないです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください