気まぐれ弁当

 かなり良心的お値段の定食屋さんです。
kimagurebento_2
 しかも、お替り自由のライスとカレーでカレーライスが食べ放題です。太っ腹です。学生時代のお金のない私でしたら通ったかもしれません。

 なお、このお店はお弁当も扱っておりまして、こちらも良心的なお値段となっています。
kimagurebento_2
 気まぐれ ¥300・・・おまかせでなく気まぐれです。何を入れられるんでしょう?
 フィシュ ¥300・・・片仮名が苦手なところに親近感がわきます。
というところが気になります。面白いものから先に挙げるのはもったいない気がします。

 営業時間が4時間と短くて、人件費がかからないのが安さの理由かもしれませんね。

 仕事がものすごく忙しくなってしまいました。更新ができないだけでなく、なかなかネタも集められず・・・。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください