そうやさかい!

souyasakai
 「店開いて売ってみたかったんはGパンやさかい!」・・・というのは冗談ですが、力強い感じが好ましいです。
 星のマークを間に入れるのは、つのだ☆ひろさんみたいですね。

 私の仕事は引き続き炎上中なのですが、本日重苦しい会議のため会議室に向かっている途中、他部署の若い女の子達が「なーんか仕事に張り合いがなくって」「もう少しドキドキする様な仕事をしたいよねぇ」という話をしていまして、思わず「替わってくれ、今すぐに!」と心の叫びを上げてしまいました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください