「You、整体されちゃいなよ。」

seikotsu_y
 名前以外は地味で真面目な感じの整骨院でした。

 私もたまに整体に行くのですが保険がきくのは良いですね。ちなみに行く度「もっと自分の身体を労わって!」と怒られます・・・。

 なお、個人的に「元ジャニーズ」という人は結構多くお目にかかりまして、「甲子園出場経験ありの元高校球児」の遭遇率よりも高いです。意外に礼儀を覚えるのだそうです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください