セレブ大安売り

 新年会の途中に発見したガチャガチャです。
celeben_1
 「セレブな便器たち」とお子様のはーとを鷲掴みにしそうなネーミングです。精神年齢の低い私もほろ酔い加減で挑戦してみました。

 中身はこんな具合です。 私はどうやら洋式便器が当たったようです。
celeben_2

 グリーンメタルの色使いがセレブなのでしょうか?私が知らないだけで太閤秀吉の昔から「便器は光らせたら勝ち」というルールがあるのかも知れません。
 紐も付いており「あなたさえ良ければ携帯電話に付けても良くってよ。」と言ってくれそうです。
celeben_3celeben_4

 ふたを開けると中に「う○ちくん」と呼びたくなるような、排泄物と思しきものが鎮座しておりますが、レインボーカラーで色づけされかつ微笑んでおります。セレブの余裕でしょうか。
celeben_5
 ただ残念なことにはこのセレブな便器には便座がついていないんですねぇ~。
 他の種類には「和式便器」「トイレットペーパーホルダー」があるそうです。トイレットペーパーホルダーはマグネット式でメモホルダーとして使えるのだとか・・・。

 なお隣には「うんちバキューンVSうんち棒」というこれまたお子様のはーとを鷲掴みにしそうなガチャガチャがありましたが、さすがに直接的過ぎて私の守備範囲にはないと思い、小銭もなかったことから挑戦を留まってしまいました。
celeben_6

 この「セレブな便器たち」はシリーズものが作りにくい感じのガチャガチャですね。単発花火で終わってしまいそうな点が少し残念です。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。