ゆっ・・・由美さん。

 美容院の看板です。シンプルな店名、シンプルな緑の背景、シンプルな白字のフォントに騙されてはいけません。

 右下隅から無視できない強烈な主張が見る者に伝わってきます。

 セクシーなお姿をアップにしてみましょう。

 この方が由美さんなのでしょうか? 甲高い声にキレのある動きでカットをしてくれそうな感じがします。「フーズ、バッド?」と叫んでもらいたいところです。指の動きが多少卑猥な気がしますが、深く考察しないでおきましょう。惜しむらくは由美さんの髪型が帽子で全く分からないところです。美容院なのに・・・。

 昨日の昼は1人でお寿司を食べに行ったのですが、私の両横がキャバ嬢「どーはん」組でした。
男・キャ・私・キャ・男・・・という席順でして。
 私の左側の2人は、キャ:「できちゃった結婚に憧れるの」男:「止めとけ止めとけ、良いことないぞ」という話題で盛り上がっていまして、私の右側の2人は、男:「ほら、どんどん食べろ食べろ」キャ:「お寿司なんかママに食べさせてもらった以来4ヶ月ぶりですぅ」という話で、キャバ嬢は話そっちのけでガツガツと食べていました。彼女達は夏バテはしないでしょう。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。