ちょっと待ってプレイバックプレイバック

 居酒屋さんです。

 ダジャレ2段重ねです・・・。「待ちや」にあたるだろうmachiyaを小さくしている控えめな感じが好ましいです。
 「ちょっ都」「ちょっ」には何か意味があるのでしょうか。

 今日は美容院で美容師さん2人と私のまつ毛に関する話になり、「これで得したことはないですよ。ネタとしてマッチ棒載せられるくらいで・・・」なんて言っていたら、ご丁寧にも店の奥からマッチ棒を持ってきて載せざるを得ないという状況になりました。「すごーい」などとある程度喜んでくれたようですが、特にまけてくれたり・・・というようなことはありませんでした (´・ω・`)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください