いやぁ~ん、チクチクするぅ。


 「パーマやさん」と呼びたくなるような、昔ながらのこじんまりとした美容室 「髪風船」さんです。このネーミングセンスは結構好きです。どんな方が店主なのでしょうか、気になります。

 入口の階段もイイ味出していました。

 パーマ・カット・パーマ・カット・パーマ・カット・パーマとのことです。間違ってもマトマトマトマ、一ツ一ツ一ツ一、パカパカパカパと縦に読んではいけません。

 ひそかに隣の定食屋さんの「のりちゃん定食 790」にも惹かれる自分がいます。

 今日はいい歳して財布を忘れて出社してしまいまして、昼食前にそのことに気付くというダメっぷりだったのですが、Suicaを持ち合わせていたので駅ナカで昼食が取れました。便利になったものです。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください