オンバコ

 ホリプロコム所属の方をメインとした、お笑い芸人のDJイベント「オンバコ」に行ってきました。

 雑感など・・・
 DJ磯山(江戸むらさき)は普通にDJとしてやっていけそうなくらい客の乗せ方も技術面も上手で、他の方の出番でもDJを担当していました。芸達者です。
 DJ谷井(エレキコミック)とDJ小沢(スピードワゴン)はカラオケでした・・・。谷井さんのめちゃくちゃな踊りが面白かったです。小沢さんの出番のときも谷井さんはそのまま出て同じ調子で踊っておりました。小沢さんは「小野真弓さんと実際に食事に行ったのだが、本当に軽くあしらわれた」という話をされていました。
 DJ前田健は松浦亜弥さんやBoAのものまねを披露していました。

間合いや表情などすべて完璧ですね。若い女の子の食い付きがすごかったです。まえけんさんはエビちゃんの真似もできるのではないかと思うのですが・・・、是非いつかやってもらいたいものです。
 DJニッチャメン(丁半コロコロ西尾さん)はジャニーズのさまざまな曲でこれまた踊ってくれました。「太ったリズミカルな人」というのは何をしても笑いがとれ、存在だけで反則なような気がします。

 5時間のイベントだったのですが、終始大盛り上がりでした。芸人さんたちが楽しんでいる感じが伝わってきてよかったです。ちなみにみんなノーギャラで参加しているとのことです!
 主催&MC&大トリのノーボトム古坂さんが「こんなお笑い芸人の公開オナニーショーみてぇので盛り上がって、ホントおめぇら全員大馬鹿だよ。ありがとう。」とうれしそうに言っていたのが印象的でした。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。