ゴージャス感とは

 これを見つけたとき、思わず「うそぉ~!」と呟いてしまいました。

 何とも言えない看板の佇まいです。看板の背景は真っ白ですし、文字の太さはかなり細いですし、看板本体はさっぱりしすぎるくらいさっぱりなのに、肝心な店名のみが「ゴールド」とギラギラしています。ここに出してしまいましたか、野心を・・・。 せめて金色をどこかにあしらってもらいたかったです。

 体育の授業でどんな種目でもすぐに音を上げたのに、名前は「豪」だったという子を思い出しました。(「ゴー」繋がりということもありますし・・・。)

 もしかしたらかなり控えめな方が経営されているお店なのかもしれません。だとしたら大いに応援したくなります。いつかその首に金メダルをかける日まで・・・。頑張ってください。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください