トモダチナラアッタリマエェ~

 スナック?の看板です。

 ドの濁点を八分音符にしているところを始めとして、狙い通りフレンドリーな感じでイイ味出していると思います。
 そんなイイ味のロゴを、ここの店主はものすごく気に入ったのか・・・・


 看板を4つも張り出していました・・・。1つで充分だと思いますが・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム しかし熱意が伝わってきます。(スナックに熱意って必要だったか?) この一貫性は高く買いたいと思います、

 ところで私はこの看板のように丸字っぽい字を書いてしまうのですが、ご祝儀袋等の作成や記帳の際は悩みますね(∩Д`) 今からでも書道教室に通った方が良いのでしょうか?


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください