萌えキャラだと思う・・・。

 かなり年季の入った看板なのですが・・・、

 描かれているキャラの可愛らしさは現代でも充分通用すると思います。誰が何と言おうと萌えキャラです。お茶が大好きな私はストラップ用人形にして携帯電話に付けたいと思いました。看板屋さん恐るべし&ご店主先見の明あり。

 店内に、お店の人が模造紙に真似て描いたと思われるこのキャラの絵が飾られていたのですが、可愛らしさを引き出そうとした苦労の跡が感じられるものの、ちょっととぼけたイイ味の絵になっておりました。餅は餅屋なのかもしれません。撮影できなかったのが残念です。

 有名なお店らしいのですが記念として。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください