前からやってみたかったんです。

 私は雪が全然降らない地域で育ちまして、かつスキーやスノーボードをすることもないので、たまに雪を見ると年甲斐もなくかなり陽気になります。
 昨日私の住んでいる地域も雪が降り15cm程積もりまして、翌日の今日が晴れで、しかも休日と好条件がそろいましたので、前々からやってみたかったアレをやってみました。

 いやぁ、一面の雪の中にいることによる陽気+開放感+アルコールとあいまって、なんとも言えず良かったです。(つまみはチーズでした。)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください