俺が言うんだから間違いないよ。

 会社に置いてあった何気ないプラスチック製ハンガーなのですが

 良~く見ると、

 「高級ハンガー」と主張しています。

 普段そんなキャラじゃないのに、会社の飲み会で「本日の主役」というたすきを掛けさせられて無闇におどけてしまった地味な方・・・という絵が、まず頭に思い浮かびました。大抵その後ピースやコマネチなんかしたりして、温度は大いに違えども火に油を注ぎます。去年から今年にかけては「フォー」ポーズなんかもそうですね。

 話が脱線してしまいましたが、想定されうる「よう言うわ」という周囲の声はものともせず、どんどんアピールしていこうとするそのパワーは個人的に羨ましいところです。そう、いつかみんながこのハンガーの高級さに気がついてくれるまで・・・ 戦いはまだまだ続きます。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください