お急ぎならっ!

 突然目に飛び込んできました。妙にインパクトのあるキャラクターです。

 なんとなくお分かりだとは思いますが、クリーニング屋さんのイメージキャラクターでした。回転する広告塔に描かれていたものです。

こういう肉食恐竜っぽいキャラは、獲物をとるのに鈎爪が必要ではないかと思うのですが、ピアニストのような細くて長い指をしています。しかも5本指です。野生のものではなく、良くありがちな小学生のいる家に居候している設定のキャラなのかもしれません。

 下の絵は、このキャラクターを正面から見たところのようです。

キン肉マン+オバケのQ太郎のような感じになってしまっています。スネ夫の頭のように適当に角度をつけてごまかせば・・・と思いましたが、作者の方は律儀な方なのだと思います。
 このキャラクターの軽妙な感じはちょっと羨ましいところです。

 今年もあっという間という感じでした・・・。このサイトをご覧の皆様、どうか良いお年をお迎えくださいませ。<(_ _)>


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください