味とボリーム

 長年町で愛されているという感じのお店です。

 商品の種類や品揃えは多く、サイドの飲み物も多く揃えておりまして、真面目なお店だと思いました。サンドイッチは大きめで良心的な感じがします。 惜しむらくはこれだけ真面目なのに「Volume」という単語をなぜちゃんと調べて置かなかったか?というところくらいです。
 真ん中のひまわりをモチーフにしたキャラクターはかわいらしくて結構好きですね。
 
 ところで私は今までの人生においてなぜかバリウムを飲む機会がなく、「バリウムって慣れないよねぇ。」「イチゴ味やバナナ味でも?」「俺はコーヒー味を飲んだことがあるよ。」というようなバリウムトークには、「踊るさんま御殿」での若手俳優のようにおとなしく聞いているのみになってしまいます。残念です。
 あとドリームジャンボ宝くじなどの宝くじは「たくさんの貧乏人が集まってひとつまみの金持ちを生むゲーム。『蜘蛛の糸』のクライマックスシーンのようだ。」と思ってからは全く買わない派です。自分でもあまり面白くない性格だと思います・・・。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください