酒や酒や、酒買うて来い

 用事で出かけた際に、最寄駅に向かって歩いていたら突然目に飛び込んできました。洋風酒場です。

 外観はレンガを模したタイル張りで、窓の付け方も感じ出ていますねぇ。大正や昭和初期を思い起こさせるような「洋風」です。浅草の神谷バーみたいな感じなのでしょうか? 私はスコッチ党なので個性の強い銘柄なんかも置いてくれていたらうれしいのですが・・・。

 ・・・とおやおや?

 なんと婦人服のお店でした。Σ( ̄□ ̄|||)
 こちらはギャップを楽しめる方向けのお店ですね。猫だましの後に肩透かしを食らったような感じですが、インパクトがあって良いと思います。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください