ぶつけんなよ。

・・・と言ってくれそうな感じです。

 とある居酒屋のイメージキャラクターと交番の自転車のツーショットです。意図していないとは思いますが、あまりにふてぶてしく自転車の前に立っているので笑えました。心なしか目線が自転車のほうを向いているような気がしますね。公務執行妨害には気をつけてもらいたいところです。

 酔っ払いを作る方と取り締まる方が隣接しているというのは面白いと思ったのですが、世の中には“特殊浴場”横の交番というのも存在するそうです・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください