バルサ日本ツアー2005おまけ

 先エントリーのおまけです。

その1:
 この日本ツアーは結構出られなくなってしまった選手が多く
  ホナウジーニョ・ベレッティ・エトー・マルケス(コンフェデレーションズカップ出場)
  プジョール・イニエスタ(怪我)
  シウビーニョ(奥さんが出産)
  (おまけ:契約切れ組では、ジェラール(モナコに移籍決定)・アルベルティーニ(怪我))
客の入りはどうなるのか心配でしたが59621人入りました。

その2:
 日本でもバルサの人文字が見られました。

なかなか良いもんです。準備された方お疲れ様です。

その3:
 おまけイベントでBOOMの宮沢さんが「島唄」を歌いました。

でも歌ってすぐ終わり、と非常にあっさりしたおまけイベントでした(笑)

その4:
 いまだに●ィーゴのユニフォームを着てくる人が何人かいました。事件は風化しつつありますがバルサが好きなら止めましょうよ(笑)
 他に見た面白ユニフォームは、デポルティーボ・セルタ・バイエルンミュンヘン・チェルシー・マンチェスターユナイテッド・ACミラン・ポルト・サンパウロ(すべて他チーム)ダービッツ・クァレスマ(???な元在籍選手)というところです。着ればいいってもんじゃないのになぁ。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください