Home > 俺的VOW > ♪俺の話を聞けぇ~

♪俺の話を聞けぇ~

 皆様は日々の生活の中で、様々な主張をしたくなったことはないですか?
 対象がどうにもならないことであったり、周りの目を気にし躊躇してしまったり、それこそ生活に追われたり・・・と、なかなかエネルギーの要るもので、思ってはみるものの実際に主張してみることは難しいものです。

 そんな中、このような看板を見つけました。

 通行人に激しく訴えかけています。「ともかく一度」というくだりが、必死さを感じます。
 根拠や理由等が全く書かれていない故に、未知なる物に対しての不安や気味の悪さの類は多少感じますが、フレンドリーな感じはいいですね。フォントもイイ味出しています。の字が微妙に間違えていることは不問にしましょう。

 そんな主張をしているのはこちらの方でした。

 スーパースターの生活には、華やかさの陰に、きっと凡人には理解できない苦労があるのでしょう・・・。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 俺的VOW > ♪俺の話を聞けぇ~

Return to page top