すみだく

 隅田公園に花見に行ってきました。
 既にもう散りはじめており、ちょっと儚い感じもしましたが、桜吹雪もきれいでした。


 友人がビールをたくさん持ってきてくれていたので、延々とそれを飲みながら観賞しておりました。
 隅田公園は浅草寺に近いことから、観光客が多く流れて来て桜観賞どころではなくなると思っておりましたが、意外にそんなこともなく、地味に大人しく飲むタイプの我々にとっては非常に好都合でした。
 やはり桜はいいですね~。日本人であることの喜びを感じます。4時間くらいボケーッとしていました。(正確にはゴクゴク&ボケーッですね。)少し心の洗濯ができたような気がします。

 おまけ:
 ある露店屋台の裏で見かけました・・・。

(つД⊂) ゴシゴシ


Σ( ̄□ ̄|||)ハッ 公権力への反抗なのでしょうか!!
(実際のところ桜祭り期間の特例だとは思いますが・・・。看板隠しておけばいいのに。)

 ちなみに私は「すみだく」という文字を見て脳内で「墨ダク」と変換し、「牛丼じゃあるまいし」と一瞬混乱を起こしました。春ボケですな。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください