ビールを頼んだら負けかな、と思っている。


 「とりあえず町で見つけたので取り上げました「SNACK とりあえず」さんです」というのは冗談ですが、いろいろと想像の膨らむイイ名前だと思います。 お通しを出す際は「とりあえずこれでしのいで~」と言って出してもらい、鶏和え酢というような名前のメニューを置いてもらいたいところです。

 でもメニューがとりあえず揃えただけの品だったり、さらにはとりあえず出店してみましたという店だったりしたら・・・ ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
 
 個人的には飄々とした感じで、好感持てます。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください