笑って酒が飲みたいねん。

 明日開催のM-1グランプリでは笑い飯が注目されておりますが、そんな中こんな店を見つけました。

 「わらい酒」さんとのことです。時期が時期だけにここの所つき合い酒が多いのですが、やはり私も酒は笑って飲むのが好きです。絡み酒や嘆き酒・自慢酒はご勘弁なのですが結構多いのですよね、はぁ。

 ちなみに笑い飯の名前の由来は西田さん(野武士顔)の昔のコンビ「たちくらみ」の相方が「笑いで飯を食いたいねん!」と言ったことから、だそうです。
 12月4日に放送されたM-1グランプリの特番ではアンタッチャブルが笑い飯を完全に食っていて、一番受けていたのが印象的でしたがどうなることでしょうか?個人的には南海キャンディーズがどれだけ受けるかに興味があります。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください