あなたの食卓に上る日も・・・

 こんな品種の大根があるとは知りませんでした。

 ( ・∀・)ノ∩ へぇ~へぇ~へぇ~
 こちらの白菜もなかなかイイ味出したネーミングです。

 日数の違いはどこに現れるのでしょうか?興味深いものです。 それにしても、駄洒落はありませんが小林製薬の製品群を彷彿させるようなベタで味のあるネーミングです。
 ちなみに私が一番笑ったのはこれです。

 役員から言い渡されたノルマがかなりキツイのにもかかわらず誰一人病気で倒れることなく、また狙って採用しているのではないかと思われるほど全員恰幅の良い体型であった、私の昔の取引先の営業部の方々を思い出しました。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。